032473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黒柴さくらのお散歩日記

黒柴さくらのお散歩日記

ペットの落し物


わんちゃんお散歩といえば、絶対必要となるフンの後始末に♪

ワンダフン(中・小型犬用:ピンク) わんだふん 1.排便しかかったまさにその時に、ワンダフンをゆっくりと足元に置いて下さい。
2.見事にキャッチして、ひもを引いて止めると、口元がギュッと閉じてフンが持ち帰れます。
3.家に帰ったらトイレでワンダフンを広げてフンを捨てた後、もう一度閉じて
 ワンダフンの後側からポリ袋を裏返すと、汚れた所が袋の中に入った状態で
 はずれます。
スマートな『ワンちゃんのふんとり器』 ワンちゃんのふんとり器 キャッチにはコツが要ります?がトイレットペーパーを使用するので経済的です。
お散歩時の犬のフン取りにフンキャッチャー FNB-170 ブルー フンキャッチャー 片手で簡単に愛犬のフンをとれるんです♪とった後は、レバーを持って持ち運べるから手も汚しにくいんです。
前面には、ポケットティッシュを入れておけるので、すぐに取り出せて便利♪
キャッチミー キャッチミー

わんちゃんがウ○チングスタイルをとったら、
すかさずキャッチミーをお尻のあたりにサッと出しましょう。

ウンチを受けて取るので、アトを残しません。
ウンチの後始末が楽しくなるようなアイデア商品!

専用袋もご用意しておりますが、コンビニやスーパーの
袋でもご利用いただけます。

【サイズ】16×40×1.2cm

【ペット用トイレ処理】ペーパーフンキャッチャー・小中型犬用PFC-33 ペーパーフンキャッチャー その1・・・ わんちゃんがフンをしそうになったらビニールの中に手をいれてスタンバイします。
その2・・・ フンをつかんで紙の中に入るように2枚重ねの紙袋ごと裏返します。
その3・・・ ひっくり返したら後は、お家に持って帰るだけです。臭いがするのが嫌な人はビニールをすぐ閉じておくのがおすすめです。
その4・・・ ポリ袋から紙とフンだけをトイレに流します。土に埋めたり・燃えるゴミに出しても大丈夫ですよ。 ビニール袋は流さないように気をつけてください
ウンチ処理袋ポイ太くん100枚 うんち処理袋 ポイ太くん 1:処理袋のポリ袋の中に手を入れ、ウンチをつかんで取ります。
2:つかんだままの状態で、紙袋とポリ袋をクルリと裏返します。
3:ポリ袋から紙袋とウンチを取り出せば水洗トイレに流せます。
また、土に埋めたり、燃えるゴミとしても処理できます
愛犬のウンチをスマートに持って帰る♪スーパーマナーポーチ S 愛犬のウンチをスマートに持って帰る♪スーパーマナーポーチ S

☆リードに取り付けられるのがいい
☆ロール式ウンチ袋がいい
☆ウンチを拾った袋の収納スペースも十分
☆反射ベルトがいい
☆この人は大丈夫!と思われるのがいい

強力ポプリの香り♪ウンチ袋!プーチピックアップバッグ100枚入り 強力ポプリの香り♪ウンチ袋!プーチピックアップバッグ35枚入り アメリカからやってきた!ピーチピックアップバック
プーン!とポプリのいい匂いがするウンチ袋です。
さすがアメリカ!これならウンチの臭いも大丈夫かな!といえるくらいの香り付けです!


© Rakuten Group, Inc.